« 元気です! | メイン | rhythm! »

2010年06月13日

inner beauty!

昨日はジャイロキネシス@ナチュラルフローが終わった後、
福岡淳子さんが「こんにちは!」と遊びにきてくれました。


福岡淳子さんは私が初めて担当したジャイロキネシスプレコースの
受講生。現在は、ローフード、フィトセラピー、ジャイロなどを
通じて「からだの内側からきれいに、健康になる」ことを伝える
お仕事をしています。


昨日も代々木八幡にある「ACOT」さんでローフードのスイーツを
販売していたとのこと。
ちょっといただいたのですが、とってもとってもおいしい!!
ローフードってあとでもたれないし、重くない。それでいておいしいんだから
とってもステキです。


というわけで、彼女にローフードを習いたいなーと思っているゆきぷです。
って、いつ時間、あるんだ?私ってば。

福岡淳子さんのサイト
http://phyto.exblog.jp/10089914/


ヨーガンのジャイロトニックコースも今日で終わり。
明日いちにちお休みしたら、火曜日からはレベル2プレ。
3回目のこのコース。
リサマリー、エリカ、ヨーガン・・・ステキなマスターから学ぶことが
出来て本当にしあわせです。
楽しみだなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/521