« MAT〜マッスルアクティベーションテクニック〜 | メイン | 時代の流れ »

2009年11月25日

i phoneの功罪

竹井に「わ」と書いただけでメールを送ったり、
誤打ばかりして時間がかかったり。
はたまたBCCの使い方がわからず、みなさんにご迷惑を
かけたり・・・i phoneにしてからやらかしまくっている
ゆきぷです。


でも、メールアドレス変更のおかげで久々に
連絡をくださるかたたちが続出!
返事がおいつかず、うれしい悲鳴をあげています。


大変の裏にはうれしいこともあるんだな。


そして、その裏のほうがはるかにステキなので
大変は簡単にこえていけるんだなーと、
小さなことから気がつくのでした。


小さなことといえば、本日のMATは右の手のひらまで
セッションしていただきました。
おかげで肩から首はスッキリ!
本当にからだはつながってます。
せき止められていたものが一気に流れ出すような
からだの軽さを手に入れてやるジャイロトニック、
ジャイロキネシス・・・しあわせです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/446