« 驚異の引き寄せエネルギー ジャイロキネシス@古河電工平塚事業所 | メイン | 感じること »

2009年10月08日

ジャイロ合宿???

水曜夜はいつも鎌倉に泊まってます。
翌日お客様がいることが多い上、実は交通費がバカに
ならないのです。我が家から鎌倉まで片道1100円!
これを週に何日もやっているとそれだけで破産してしまいます。


というわけで、kuuにいるわけですが・・。


民家とはいえstudioですから、なにもありません。
テレビもなければ漫画や本もありません。
あるのはパソコンとジャイロのタワーだけ。


いつも夕方、ごはんを食べる前はパソコンであれこれ調べたり
ブログを書いたりしているのですが、それも終わると
夜はいつもトニックの練習をしています。


静かなので集中できるし、なんといっても自分のマシン。
私は、この私の古いおばあちゃんマシンが大好きです。
ハンドルを持ったときの手にしっくりくる感じ、
そしてカタカタとなる木の音の心地よさとアナログならではの
負荷。トニックのマシンもいろんな形がありますが、
私はこの古いマシンのからだにやさしい感じが大好きです。
kuuのマシンルームの壁は木目。
そしてお部屋には緑がたくさんあります。
なので、ジャイロをしているとなんとなく森林浴の気分になります。
すごく気持ちいいです。


お風呂もあるし、なんとか近所でごはんも食べられるし。
ジャイロをしながらここで生活していると、気分は
「ジャイロ合宿?」と思ってしまいます。
いやいや、たのしいですよー。


というわけで今宵も合宿しました。
来週はドイツなのでね。
全然練習できてなくてとほほなのですよ。

がんばらなくては!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/425