« ドイツでジャイロキネシス! | メイン | ドイツ2日目は特等席 »

2009年08月17日

無事にドイツに着きました

無事にドイツに着きました。バンコクでは乗り継ぎゲートを間違えたり、パソコンを落として壊したり(使えますが)。

ドイツではスタジオ到着がコースの15分前だったり。それはもう相変わらずの状況ですが、なんとか無事に着いて、コース初日からキネシスしてます。
ushi.jpg


アルプスの少女ハイジになれそうなここ。空気はいいし、緑が溢れて、本当に美しい土地です。


フライブルグからスタジオまでタクシーに乗ったのですが、タクシーのおじさんに「きれいでしょ」と言われ、窓の外を見たときは圧巻でした。
歴史の趣が感じられる建物と自然の力強さ、そして澄み切った空気。
知らないうちに涙が出ました。


若いころはなにをするのも億劫で、腰痛だったしネガティブでした。
怖がりで飛行機も大嫌いだったから、初めて飛行機に乗ったのは25歳のときでした。海外に行く自分なんて想像したこともなかったです。

何年か前にピラティスの勉強をしにニューヨークに行ったときはひとりでスタバに行くのも半ベソだったのが、こうやってほんのちょっと勇気を出せば、変わることが出来るんだとわかりました。


そのきっかけをくれたのがジャイロキネシスなんだな、と。


ハイジみたいにコロコロ笑って楽しんできます。
知らないかたの家に居候しているので、あまりブログの更新ができそうもありません。お許しくださいませ。


これも神さまがくれたgiftかな?仕事も時間も気にせず、とにかくたっぷりキネシスしてきます。

キネシスになれるかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/400