« 無事にドイツに着きました | メイン | ドイツの休日 »

2009年08月18日

ドイツ2日目は特等席

200908180554000.jpg
ゆきぷ@ドイツです。
二日目の朝を迎えました。昨日はスイスでジャイロとピラティスのスタジオを持っている日本人のヒデトさんとご飯を食べました。
途中、イタリアの陽気なお二人と合流、楽しい夜ご飯でした。


初日のコースはギリギリにスタジオ入りしたにも関わらず、ジュリウの秘書的存在のジーナがいきなりジュリウのとなりにマットを敷き、「ゆきえはここでやりなさい。ジュリウがよく見えるから」と特等席をいただきました。ちょっとどきどきでしたが、ありがたかったです。午後からのティーチングも海外に住む日本人のかたたちとのチームにしてもらったり。なんとか無事にやってます。


さて、部屋でドライヤーを使ったところ、一瞬で壊れました。なぜに?
パソコンもインターネットはできないので、音楽を聞くだけで、このブログもだんなちゃんに更新してもらっています。


でも、この景色に癒されてます。スタジオからの風景です。ハイジになれそうでしょ?


では今日も行ってきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/401