« 鎌倉ライフ | メイン | 無事にドイツに着きました »

2009年08月16日

ドイツでジャイロキネシス!

というわけで、日曜日の今日からドイツに行ってきます。
ギリギリまで仕事して超テキトーな荷造り・・・は、
今回もお約束でした。なんとか終わりましたけど。

ただ、いつもとひとつ違ったのは、ドイツで右往左往しないために!
空港やその他もろもろの地図や案内をプリントアウトしたこと。
「なんとかなるさー」のゆきぷにしては珍しいことです。
2007年冬のマイアミひとり旅でなんとかならないことがあることを
思い知らされたので、とりあえずいろいろ準備してみました。
これでダメなら諦めます。
無事につきますように。コースに間に合いますように。
とにかく普通の人生が送れますように。
ぬううううううー(念)。


基本的に小心者なので、本当はひとりで海外に行くのはドキドキです。
お腹が痛くなりそうなぐらい、わなわなしています。

でも、行かなくちゃ!と思えるのは、ジャイロキネシスが好きだから。
1回でも多く、ジュリウのリズムに触れたいから。
そして、それをひとりでも多くのかたに伝えられる自分でいたいから。

ただ、それだけです。


なので、小犬のように震えながら行ってきます(笑)。
1年半以上、英会話行ったけど、ドイツだからドイツ語だし(涙)。
英語でティーチングできるようになっているのか、わたし?
それ以前に部屋をシェアする外国人のトレーナーさんたちと
コミュニケーションがとれるのか?
などなど、考えれば考えるほどムンクの「叫び」みたいな顔に
なりそうなのを押さえつつ・・・とりあえず行ってきます。
無事にドイツについたら更新いたしまする。

しばしお待ちください。


サポートしてくださる代行のみなさん、お休みをくださったスタジオや
お客様・・・本当に本当に、心からありがとうございます。
みなさんへのお礼が最後になってしまったことをお許しください。
ちっとも余裕がないのでつ。はうー。←軽く壊れています(T_T)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/399