« Kuu 鎌倉でお待ちしてます。 | メイン | ただいまジャイロキネシスプレトレーニング中! »

2009年07月23日

不安の裏側にあるもの

「Kuu 鎌倉」を準備しながら8月、ドイツ行きの準備も
しなくてはいけないゆきぷ。
不安と戦っております。

新しいことをやるとき、知らない場所にひとりで行くとき。
別に不安がないわけではないのです。
よくお友達やお仕事関係のかたたちに
「大丈夫?すごいね」
「ゼロになれるのはすごい!」と言われますが、
いやいや私も実はドキドキです。


でも、その裏側にあることも知っているからできるのかな?


新しい発見。
新しい出会い。

まだ知らないことにあえることが不安を楽しみにポジティブに変えてくれる
のかなと思っています。


そして新しいこととの出会いをどうとらえるか。
それが自分の課題なのかなと思います。

きょうはこれから「Kuu 鎌倉」を使ってジャイロキネシスのデモクラスをやります。
新しいかたたちとの出会いがもうすぐそこまで来ています。
楽しみ!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/390