« Kuu 鎌倉 最新情報! | メイン | 不安の裏側にあるもの »

2009年07月14日

Kuu 鎌倉でお待ちしてます。

夜中に壁をペンキで塗ったり、フライヤーを作ったり。
たなかしんいちと「Kuu 鎌倉」オープン準備に明け暮れるゆきぷです。

「鎌倉ならではのセッション」というのとはちょっと違いますが、
私自身がこんなふうにしたいなと以前から思っていたことを
ちょこっとだけ実現しようと思っています。

たとえばジャイロトニックマシンに掛けているタオル。
お客様に触れるものなのでオーガニックのタオルにしました。
私のマシンはとってもとっても古い「おじいちゃん」。
少し年を取った味のある温かいおじいちゃんとオーガニックのタオルは
お客様にほんの少しやさしいのではないかな?と思っています。

そして、お水とお茶。
お水は常温の「日田天領水」を、そして鎌倉「茶来未」さんのオリジナルのお茶を
用意します。水分補給もちょっとだけ楽しんでいただけたらいいなと思っています。
http://www.chakumi.com/index.html


なんてことをちょこちょこ考えながら準備しています。
インテリアには興味がなくて「スタジオを持つなんてムリ!」と思っていたし、
いまもどんなふうにしたらステキなスタジオになるのかまったくわかっていません。
でも、気持ちよくセッションを受けていただけたらいいなと思う気持ちは
いつも持っています。
それを少しずつ少しずつ・・形にしていけるように。

からだとこころをのびのびさせたいなというときにぜひいらしてくださいね。

http://ymt.cside.tv/apps/2009/07/kuu.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/389