« エリカとの出会い。 | メイン | 元気です。 »

2009年05月27日

やってみなくちゃわからない。

日曜日。
降ったりやんだりの雨の中、みやのゆきこが企画した伝生イベント
「リズミックパーティー」が無事に終わりました。
イタリアンレストランでのシンプルなボディワークやライブは
とても新鮮なイベントになりました。
詳細はこちらからどうぞ。
http://blog.team3.main.jp/?eid=869956


いつも思うのは
「やってみなくちゃわからない」ということ。

どんなイベントになるのかはやってみないとわからないし、
どんな内容だったのかは来てみないとわからないわけで、
いつも「やってみなくちゃわからない」のですよね。

どんなときでもアタマで考えるよりまずはからだ!
怖がらずになにかしてみる!
が、大切なんだなと思うのでした。

さあ、怒濤の6月が始まろうとしています。
史上最大の忙しさになりそうな2009年6月。
このヤマを超えたら、私は私のために動き出していこうと
思っています。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/373