« まだまだ続きます。 | メイン | やってみなくちゃわからない。 »

2009年05月19日

エリカとの出会い。

ジャイロトニックレベル2プレトレーニング、そしてジャイロキネシスレベル2の
3days workshopが終わりました。


トニックで疲労しているうえにキネシスを重ねて受けるという
41歳のゆきぷの肉体には拷問のような一週間でしたが、
精神的には本当にすばらしい一週間になりました。

6日間、すべて一緒だった津田妙子ちゃんと中川秀樹さん。
とても動けるからだの上にサポートも上手なふたりに
たくさん助けてもらいました。
特に、ひでちゃん!
年に何回かしか会わないのに、すごく前から
の友達でしかも会った瞬間から、会わなかった時間を軽く
超えてしまえるような気がする本当にすてきなジャイロ仲間です。


そして、今回、6日間お世話になったマスタートレーナーの
エリカ。
一点のくもりもない・・というと変なのですが、本当に純粋に
ジャイロが大好きで、「ジャイロになる」というか、すでに
なっている人です。こういうふうになりたいなーと心から
思えるマスタートレーナーです。
動きもすごすぎです。


大切なこと、大好きなことを心から大切にして生きているのが
エクササイズから伝わってくるエリカ。
実はコース中に、大好きなタロットのアドバイザー・いくえさんからも
メールをいただいていて、エリカの生き方と私の求めているものが
とてもリンクしているということを実感しました。
もちろん、エリカみたいに超絶なムーヴメントはできませんけど。


でも、本当に大切なことを理解し、大切にしていくこと。
これは今の自分ならきっとできる!と思っています。
そのための湘南プロジェクト!!!

ひとつずつ焦らず進めていきます。


6日間のコースはコースの内容だけではなく、これからの
自分に大きなインスピレーションを与えてくれたような気がします。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/372