« GYROKINESIS® level 2 the 7th day @Miami | メイン | GYROKINESIS® level 2 the 9th day @Miami »

2009年04月30日

GYROKINESIS® level 2 the 8th day @Miami

とうとうあと二日・・・というきょうは
朝からフォーマット3、そして午後からフォーマット2でした。
本当にやりきった!
そんな感じです。
と、ちょっと終わった気分になっています。

さて、きょうは宿題が出ました。
なんと「絵」を書いてくること。

きょう、ピックアップしてやったエクササイズの
理想の形を絵で描いてくるということなのですが、
美術が2だったゆきぷですから、もうダメ。
お手上げです。

とりあえず、絵ではなく、線を書いてみました。
が、こういうときに思い知らされる。
できないエクササイズは書けないってことに!!!!!


うーん。なんて奥深い。
また思い知らされています。


そして、きょう、私は自分のためにひとつ、
お買い物をしました。


ガネーシャ。


小さくてとても愛らしくて数日前から引き寄せられていたのですが、
買いました。ぜひ、うちの子に、と。


現在、マイアミは夜11時。
みんな宿題と格闘中です。
(ゆきぷはすでにお手上げちう)


という生活も明日で終わり。
あっという間だったです。


豚インフルエンザを心配してくださっているみなさま
ありがとうございます。
今のところ、大丈夫です。
うがい、手洗いしております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/362