« GYROKINESIS® level 2 the 8th day @Miami | メイン | 無事に帰国しました。 »

2009年05月01日

GYROKINESIS® level 2 the 9th day @Miami

とうとう終わりました。
おやすみをはさんで11日間の長丁場だった
ジャイロキネシスレベル2のトレーニング。
なんどもちぎれそうになりながら、無事に
終了しました。

最終日のきょうは午前中のみ。
乾布摩擦と呼吸、そしてリリースのクラスでした。
最後は輪になって手拍子やダンスで終了しました。
いつも思うのは、ジャイロのコースは本当にあったかいなと
いうこと。
いつもジュリウから「Life is wonderful」が聞こえてくるような
・・・そんなコースです。
マイアミではパーティーがあったり、みんなで食事をするわけでは
ないのに、でもいつも心がほっこりするのです。なんでかな?
みんなが楽しんでいるからかな?


さて、レベル2の3回目はいつになることやら・・・。
ゆきぷの次回、海外遠征は8月。
ジャイロキネシスプレトレーナーとしてアップデートの
ためにジュリウのジャイロキネシスファウンデーションコース@ドイツに
参加します。
なので、帰国したらまたバタバタ・・・になりそうな予感です。


そして、長い間、留守をサポートしてくれたみなさん、
待っていてくださったお客様・・・すべての人に感謝を
こめて。

ありがとうございました。


明日の早朝、マイアミを出ます。
成田で足止めされませんように・・・。

あふう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/363