« おやすみ〜Rhythmic Party〜 | メイン | GYROKINESIS® level 2 the 5th day @Miami »

2009年04月25日

GYROKINESIS® level 2 the 4th day @Miami

5日目の朝を迎えました。
4日目はフォーマット2とスタンディングで
さらなる超絶技のオンパレード。
もうできる、できないというより、
人のからだってそんなに動くのか・・・と
ぽかーんとしてしまう感じです。


でも、4日目が終わって、いままでの人生で
いまがいちばん、からだがやわらかいです。
整っているという感じでしょうか。
もちろん、筋肉痛ですが。
筋肉痛というより骨のきわがいたい気がする。


ランチブレイクが終わって午後からのコースに向けて、
一緒に受講している津田妙子ちゃんに動きを
確認していたところ、横からナチュラルフローオーナーで
マスタートレーナーの井上朱実がやってきて、
「ゆきぷ、そこはこうだよ」とぐぐぐーっ。
右足を引っこ抜かれました。


「おおおおおおーっ!」
自分で思っているところとはまったく違う、もっともっとのびやかな
感覚。でも、これはすごい大変!と思っていたら、それをみていた
エリカが「look up!」。
みんなに助けてもらいながら、たくさんからだで感じてます。
帰りはへとへとで口もきけませんけどね。


さて、そのエリカ。
来月、日本にいらっしゃいます。
いま、受講しているジャイロキネシスレベル2のワークショップを
してくださいます。3日間なので、もちろん私も受講します。
それまでからだにこの感覚が残っているといいなあ。


では、いってまいります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/357