« レディスコンディショニング 強化作戦スタートします! | メイン | 受け入れるということ »

2009年03月19日

power!

花粉と黄砂にやられているゆきぷです。
みなさまは大丈夫でしょうか?


火曜日、フランクリンメソッドのティーチャートレーニングを
一緒に受講している上村ゆかりさんのオリジナルエクササイズ
「EMBODY」を受けに、彼女の銀座のスタジオへ。
詳細は同行したmeetsたなかしんいちのブログでどうぞ。
なんだかとってもステキな文章なので、私が書かないほうが
いいような気がしてきました(笑)。

http://blog.livedoor.jp/tanashin0523/archives/1002156.html


そして、きょう。
これからナチュラルフローでセッションをしたあと、歯医者に行って、羽田でみやのゆきこと
合流、福岡へ。
福岡でひのまっきぃと合流したら、佐賀・武雄です。
そう、明日!
みやのゆきこ、樋野まっきぃと3人でpowerというタイトルで
からだを動かすすばらしさを武雄のみなさんにお伝えしてきます。

「ジャイロキネシスをどんなふうにお伝えしたらいいんだろう」

今回は理学療法士さんだけでなく、武雄にお住まいのかたや患者さんなど
約100名のかたが集まってくださいます。
100名のかたとのセッションは初めてですし、正直どうしたらいいのかな?と
思いましたが、悩んでいるうちにふとひらめきました。

「水曜どうでしょう」のテーマソングである
「1/6の夢旅人2002」。

そして、ふと聞いてみたら「あ」。

わかりました。
普段通りでいいんだな、と。
素のままで。
楽しんで。
ジャイロキネシスが大好きなこと、お伝えできればいいんだな、と。

というわけで、いつも通り、楽しんでまいります。

どんなかたたちにお会いできるのかな?
ドキドキワクワクです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/340