« 気がつけばいつも | メイン | 直感に突き動かされる »

2009年02月20日

私たちは

私たちは人間ですが、動物です。
そう。動物は「動く物」
だから、動くことが好きなんです。

動くことが自分にどんなことをもたらすのか。
気持ち。からだ。

動くことがさまざまな部分にもたらすhappyをひとりでも
多くのかたに感じていただけるように・・それが、
ジャイロやピラティス、そしてそのサポートをすることが
トレーナーだと思います。


いちばん大切なのはその気持ち。
だから、私は動くことが大好きです。

と、いつも心から思っています。
神経や脳みそ、そして気持ちが動くこととつながる時間を
作ることを心から大切に思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/331