« 仙人入門〜Body-being〜 | メイン | 私たちは »

2009年02月17日

気がつけばいつも

仙人への第一歩を踏み出した(笑)ステキなワークショップ
「Body-being」が終わりました。
伝生仲間のみやのゆきことまっきぃは白馬でスキーちう。
私は相変わらず仕事してます。だって、好きなんだもん!

さて、2009年のはじめ、大好きなヤマモトミライさんにタロットリーディングを
していただきました。
「近い将来、1から始められるチャンスに出合う」的なことをアドバイス
していただいたのですが・・・気がつくと本当にそうなっている!!!

ちょっと驚愕。すごすぎ。

しかも、自分では意識してないのですが、ぐいぐいとまあ、引き寄せる、引き寄せる。
面白いほど、やりたい!行きたい!と思う方向を引き寄せるから不思議です。
なんでしょう、このエネルギー。なにも意識していないのに(笑)。


気がつけばいつも願ったことが向こうからやってきてくれます。
まだまだ遠くにいるけれど、でも春の足音とともに向こうから
本当に少しずつ少しずつ、ヒタヒタと近づいてきているのを感じます。


「さらにその上に」

ふと、アタマに浮かんだのがこのキーワード。

今まで勉強してきたことを提供して、さらに勉強してというspiralが
spiral upしていくのを感じます。

さらにその上にすすんでいくためには、手放すものも必要なわけですが、
それもなんとなく自然にわかってくるから不思議です。
ムリをしなくても自分ときちんと向き合っていればわかる。
自分を信じていれば大丈夫なんだ。

という気持ちで春を迎えます。
少しずつ少しずつ、またさらにその先に進んで行くゆきぷを
みなさんにちょっとずつご紹介できると思います。
でも、そのゆきぷも今までと一緒。
いらなくなった細胞が自然に
体外に出ただけで、ちょっと新しくなったような気がするけど、
基本はただの「ゆきぷ」です。


生きてるって面白いなあー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/330