« 大好きな時間がやってきた! | メイン | 思いを形にする方法 »

2008年09月23日

ありがとうございました。

9・21「伝えるために生きている!vol.2@TAKAMATSU」が
無事に終わりました。
前日、東京から「うどんツアー」にいらしていた8名のお客様と
合わせて約50名のかたにご参加いただいたこのイベント。
1回目とはまたひと味ちがう内容になりました。
からだを動かすことの楽しさやすばらしさ、そして大きなテーマだった
「呼吸」が人間にとってどういうものか・・・いらしていただいたかたには
なにかしら伝わったのではないかと思います。
参加してくださったみなさま、そしてナビゲーターのみんな・・・
お手伝いをしてくださったかたがたやいつも強力なサポートをしてくださる
樋野まっきぃのご両親・・・すべてのかたに感謝します。
ありがとうございました。

そして、私はもう次の扉を開けました。
11月・・・そしてその次も企画中です。
やりたいことを止めるなんてできないもん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/289