« ありがとうございました。 | メイン | 10月からのジャイロキネシス »

2008年09月25日

思いを形にする方法

DSC00645%E3%80%80%EF%BC%91.jpg


ちょうど一週間前の日曜日、
meetsとして初めて主催した「伝えるために生きている!vol.2」が
終わりました。

金曜夜から高松入りして、土曜日に東京からいらっしゃるお客様と
「うどんツアー」を企画していたので直前に来た台風13号に
「飛行機大丈夫?」
「台風の場合の対応は?」など
いろいろやらなければいけないことが山積していました。

が、意外と落ち着いていた私たち。
なぜなら
「きっと大丈夫」と信じていたから。


台風の場合を考え、その場合のタイムスケジュールの
変更は準備しました。が、準備をしたらあとは
もう・・・なるようにしかならないかな、と。
そして、「絶対大丈夫」と信じる!

もちろん、大丈夫じゃないことも、全然ダメなときも
あります。が、そこはもう楽しむしかないわけで
やることやったらあとはもう笑っているしかないのです。

どんなケースでも考えすぎると、邪心や雑念、疑念がわいてきます。
それが思いを形にさせないのでは?と私は思っています。
ああでもない、こうでもない・・・考えすぎることで
本来、やりたいと思っていることを見失ってしまう。
それがいちばん悲しいことのような気がします。

天気はもう神のみぞ知る!
というわけで、準備をして笑っていたmeetsチームと
伝生の仲間たち。
神様はこんなステキな青空をプレゼントしてくれました。

というわけで、11月8日も東京でやります。
いちばんやりたかったことを形にしました。
ぜひいらしてくださいね。

そしてトレーナーのみなさま。
meets初企画のトレーナー向けワークショップを
開催します。こちら、定員まであとわずかです。

どちらもこちらからどうぞ。
そうそう、このmeetsも強く願っていたら
自然と出来上がっていたチームです。
http://meets-tokyo.com/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/290