« わたしのこだわり。 | メイン | ありがとうございました。 »

2008年09月20日

大好きな時間がやってきた!

台風13号の影響でどうなることかと思いましたが、無事、高松に到着しました。日曜日、9月21日に開催される『伝えるために生きている!@TAKAMATSU』の準備をしています。


meetsとして初めて主催したこのイベント。
meetsスタッフたなかしんいちとの初仕事、離れて暮らし、なかなか打ち合わせができないナビゲーターたちとのコミュニケーションなど、なれないこともたくさんありました。でも、やっぱりやってよかったと思います。
動くことが自分に与えてくれるなにか・・ワクワクやドキドキはなにものにも変えがたいから。そのエネルギーがいつもわたしを支えています。


ドキドキとワクワクで充電されたゆきぷ、そしてナビゲーターの想いを爆発させます。おたのしみに!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/288