« Body communicatorという考えかた vol.2 ~田中創さんへのメール〜 | メイン | Body communicatorという考えかた  vol.4 ~約束の場所〜 »

2008年08月19日

Body communicatorという考えかた  vol.3 〜緊急ミーティング@武雄温泉〜

田中創さんにメールをしたのが8月15日の午後。

その日の夜には創さんから返信が来ました。
「同じようなことを考えていました」と。

そして、高松で打ち合わせをした9・21のセッション内容を
もう一度、一から、このコンセプトに合わせて考えたい、と。

そのメールを見た、私はその瞬間、決めていました。

「あ。武雄に行こう!」


その場で創さんに電話をし、8月17日日曜日の夜、ミーティングをしましょうと
伝えました。
そして、インターネットで飛行機や深夜バスなど、佐賀県武雄温泉に行くための
手段を探し始めました。
これが8月15日金曜日、夜10時半頃でした。

お盆の真っ只中のうえ、飛行機はすでに早割ではない状況。
空席状況、金銭状況・・・すべてにおいて厳しいと判断し、
電車の旅を決意。

東京→博多までを新幹線
博多→武雄温泉をハウステンボス号という列車を乗り継いで行くことに。
車中時間だけでも約6時間!!!!(^_^;)

しかし、土曜朝、仕事に向かう電車のなかからみやのゆきこに
「明日、武雄温泉で創さんとミーティングするよ」とメールすると
返信メールが。

「行きます!」と。

みやのゆきこは本当にすてきです。

2008.08%20%E4%BC%9D%E7%94%9F%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%20310.jpg


そんなこんなで8月17日日曜日。
私とmeetsスタッフたなかしんいち、そしてみやのゆきこは佐賀・武雄温泉に行ってきました。
笑顔で迎えてくれた田中創さん。
深夜まで濃ゆいミーティングが繰り広げられたのでした。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/281