« Body communicatorという考えかた  vol.3 〜緊急ミーティング@武雄温泉〜 | メイン | たなかしんいち レギュラーデビューします。 »

2008年08月19日

Body communicatorという考えかた  vol.4 ~約束の場所〜

佐賀・武雄温泉で私たちはもう一度、伝生でやりたいことを確認しました。
そして、その場には居合わせなかったけれども、樋野まっきぃ@高松も
同じ思いで準備をすすめています。

エクササイズやからだに関して提供することはもちろんですが、
私たちはそういったことを通じて、私たちと出会うすべての人と
コミニュケーションを持ちたい!と心から願っています。
そして、そのかたたちがご自身のからだやこころとコミュニケーションを
持つためのサポートをしたいと思っています。

9・21の「伝えるために生きている!」はそれを形にします。

もしかしたら、思うような形にすることはできないかもしれません。
でも、ひたむきに思いと向き合うことで生まれるなにかをひとりでも
多くのかたに感じていただけたらと願っています。

高松は私たちにとってもう一度、思いを確認し、
進んでいく方向を確認し合った「約束の場所」になりました。
その高松の地で・・・
私たち5人はひとりでも多くのかたとお会いできることを楽しみにしてます。


2008.08%20%E4%BC%9D%E7%94%9F%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%20273.jpg


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/282