« リリースの重要性 | メイン | Pilates Leadership Concept 〜Elite Professional Training for Certification〜 »

2008年07月06日

近況報告

忙しい一週間でした。

先週土曜日、大阪遠征でオーストラリアンフットボール日本代表・田中慎一選手が
鎖骨骨折のケガをしてしまいました。
SOSの連絡をもらい、フィジオセンター石井美和子さんにサポートをお願いし、
病院を紹介していただきました。
週明けから入院→手術→退院とめまぐるしい田中選手のサポートをしながら、
日々のセッション、そして新しくやろうとしていることの準備と寝る間も
ない一週間のなかで、みやのゆきこから誘ってもらったCHEMISTRYのライブが
私にたくさんの元気をくれました。

日本武道館でのCHEMISTRYのライブ。
2人が出てきた瞬間、言葉よりも涙が出ました。
CDと遜色のない声、歌・・・そしてなによりもライブにきている人の
顔をひとりひとりみようとしている真摯な姿勢。初めていったライブなのに
CHEMISTRYの2人がとても近く感じられました。
みやのゆきこが「ゆきぷ。絶対、行こうね」と誘ってくれた理由がわかりました。
「伝えるために生きている!」がブログを飛び出し、高松に行くことになったとき
「みんなの顔をみて伝えたい!」とみやのゆきこが言った理由がわかりました。
この日のすべてのことが忙しくて疲れていた私に元気をくれました。
次のCHEMISTRYのツアーには私も行くよ!とみやのゆきこと約束した夜でした。

そしてきょう。
というより、もう昨日になっちゃいましたけど・・・。
41歳になりました。
いろんなかたからメッセージをいただき、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
今年は・・・もうじき公表できると思いますが、ちょっとがんばろうと
思っていることがあります。
またひとつ、チャレンジをしていこうと思えるのは、やっぱりいつも
周りに私を支えてくれる人たちがいるからだと思います。

41歳のやまもとゆきえも明るく!楽しく!元気よく!でございます。


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


明日から怒濤のマリジョゼコース10日間です。
去年、吹っ飛んだゆきぷですが、今年はたぶん
溶けますね。ふふふ。どきどきです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/265