« Pilates Leadership Concept 〜Elite Professional Training for Certification〜 | メイン | フラワーレメディ »

2008年07月14日

pinke ring

41歳のお誕生日をきっかけにピンキーリングをしています。
小指につけるこの指輪は「願い事が叶う」と言われていて、
以前から気になっていました。

今年後半、目標としていることを実現するために!

そして・・・。
マリジョゼがいつも言う「pinke ring line」。
小指から腕の裏側を通って、mid-backにつながる
インナーユニットを意識するためには絶対に欠かせないライン。
「手のひらと脇の下を同じむきにして!」と以前、大好きな
マスタートレーナー・ブラッドリーに言われたとき、このラインが
目覚めました。でも、いつも感じ続けることが私にとっては
難しいライン。


というわけで、小さなことですが、pinke ringはとてもとても大切な
私のアイテムになっています。


マリジョゼのコースもあと3日。
きょうはspineのlab。
いちにちじゅう背骨です。
また、骨になっちゃいそうです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/268