« pinke ring | メイン | 高松うどん de Pilates ツアー »

2008年07月15日

フラワーレメディ

数日前からフラワーレメディを飲んでいます。
たまたまクライアントさんで勉強なさっているかたが
いらっしゃったこと、以前から興味があったこと・・・
さまざまな要素が重なって、今回のチャレンジに
なりました。

フラワーレメディについてはこちらに詳細が出ています。
よかったらどうぞ。

http://www.bachflower.gr.jp/


新しいことをやろうとする不安や神経質になってしまうところ、
忙しさでの心身の疲労感。
自分自身はいろいろ感じるところがあり、作っていただいたのですが
たまたま話を聞いていたMOVES竹井が
「それはなんのために飲むんですか?」と素朴な質問をしてきたので
「不安やネガティブな気持ちを取り除くため・・・かな」と言ったら
いきなり
「飲まなくていいです!」と。
どうもこれ以上、ポジティブになったらどうするんだ!!と
思ったらしいです(笑)。そんなですかね、わたし。

飲み始めて疲れは軽くなったような・・・。
一応、7時間のspine labにも耐えられたし。

マリジョゼのコースは明日で終わり。
でも、わたしは週末からキネシスアップデートなのです。
そして月末にはプレコースを担当します。


そんなわけでレメディがゆきぷを救ってくれるのか、
チャレンジちうです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/269