« finish! | メイン | そしてわたしは・・・ »

2008年07月28日

走り出します!meetsです。

トップページからこのブログに来ていただくかたには
お気づきいただけたかもしれませんが、サイトを立ち上げました。

「meets」


以前から思っていたこと。
「ひとりじゃなんにもできない」

どんなにピラティスやジャイロがステキなエクササイズでも
私ひとりががんばってもたくさんのかたには伝わらない。
イベントやスペシャルクラスをやりたくても、自分ひとりじゃ
なんにもできない。
楽しいこと、元気がでることを思いついても、ひとりの考えじゃ
もしかしたら独りよがりになっちゃうかもしれない。


だったら、みんなとやればいいじゃん!


それがmeetsです。


meetsというチームの土台は
やまもとゆきえとたなかしんいちです。

みやのゆきこやひのまっきぃ、石井美和子さんなど
さまざまなかたたちとさまざまなスタイルでコラボレートしながら
「からだを動かすことのすばらしさ」をお伝えできたらと
思っています。

形にこだわらず、やりたいこととかかわってくださるかたを大切に
することにこだわります。
ひとりじゃなにもできないこと、誰よりも知っているから。


「こんなことやりたい!」
「これ、手伝ってもらえませんか?」

からだに関すること、なんでも相談してください。
わたしじゃ力になれなくても、たなかしんいちがもしかしたら
なにかできるかもしれません。
たなかしんいちができなくて樋野真紀子が手伝ってくれるかもしれません。
樋野真紀子がダメならみやのゆきこ・・・京都や奈良、福岡にも
たくさんたくさん仲間がいます。
口に出してみること、ちょっとだけ勇気を出してみることが
夢への扉をあけるきっかけになるかもしれません。

もし、今、私たちができなくても・・・
同じ思いを持つかもしれない誰かに受け継いでもらえるチャンスに
出合えるかもしれません。

meetsは関わってくださるかたにとってそんな場所になれますようにと
願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


生まれたばかりの「meets」ですが、
いつか形にこだわらない「会社」にできたら・・・
と思っています。
・・・となると、一応、社長になるのでせうね(^_^;)

「meets」
http://meets-tokyo.com/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/274