« くるくる | メイン | 走り出します!meetsです。 »

2008年07月22日

finish!

3日間のジャイロキネシスアップデートも無事、終わりました。
最終日の昨日は90分クラスのあと、ブレイクを入れて60分クラスの
チェアパート、さらに60分のティーチングと動きまくりました。
でも、関西の北島見江先生や同期の倉地さん、そして東京でも
最近はなかなか会えない内田あやちゃんや京都の川井美奈さんなど
久々にお会いできたかたたちと有意義な時間を過ごすことができました。
楽しかったです。

そして、この3日間で感じられた骨の感覚・・・これがまた面白ったです。
きっとダンスをやっているかたたちはこういうのを日々、感じて動いて
いるんだろうなと改めてうらやましく思うのですが、ま、そのへんは
仕方ないのでね。

でも、とにかくマリジョゼコースで怒濤のspine labをやったおかげで
動いているときの背骨や胸郭のイメージが鮮烈に沸き上がる、沸き上がる。
自分が感じる動きの質感、今までとはまったく違いました。
こんなこと、あるんだ・・・ちょっと呆然としましたが、
これも進化の過程なんでしょうね。
キネシスのレッスンを提供するのがまたまた楽しみになってきました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/272