« 走り出します!meetsです。 | メイン | ラストスパート! »

2008年07月30日

そしてわたしは・・・

「meets」のお知らせをしたところ、たくさんのかたからメールを
いただきました。

「ワクワクします」という言葉、たくさんたくさんいただけて
とてもうれしいです。
まずは9月の「伝生@TAKAMATSU」が初仕事です。
産後のエクササイズ「レディスコンディショニング」や
そのほかにもちょこちょことやりたいことを考えています。

そんなゆきぷは現在、GYROKINESIS pre-training courseの
真っ最中。5名の受講者のかたと日々、汗だくになってがんばっています。
コースに入るとあっという間に痩せるゆきぷ。
本当に不思議です。しかもおなか周りから変わっていくのです。
narrowing of the pelvis、恐るべし!!!!!です。

朝からコース、そのあとほぼ休憩なしでお客様とのセッション。
夜10時まで続く仕事をして、今までならイベントの準備などなどを
してきましたが、そこは「meets」。
たなかしんいちががんばっています。
高松の準備やその他もろもろと格闘しています。
そしてそれをみやのゆきこやひのまっきぃがサポートしてくれています。
みやのゆきことひのまっきぃはブログで「meets」を紹介してくれています。
こういう仲間に囲まれていることをとても幸せに思います。
そして、この幸せをひとりでも多くのかたに一緒に感じていただきたいと思って
いるからこその「meets」です。


「どんなにお金や高価な物を持っていても、お墓には持って行けないよ」


子供の頃、母に言われたことを最近、思い出しています。
年、とったんですね、わたしも。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/275