« candle night | メイン | リリースの重要性 »

2008年06月26日

望むことこそ最初の一歩

お友達のまっきぃこと樋野真紀子が現在、ロサンゼルスに行っています。
私たちの大好きなマリジョゼの「コア・インテリジェンス」を受講するため。
マリジョゼが大好きで大好きで、学びたい!
まっきぃのその強い思いが彼女をロスに行かせ、新しい扉を開けることが
できたのだと思います。

さて、私。
実は私もずっとずっと温めていたことをそろそろ公表しようと、
ただいま準備・格闘中です。
来月には41歳になっちゃうので、待ったなし!
やりたいことはやり尽くす!やり残し無しの人生!
後悔は死ぬときまとめてしますんで!

あ。興奮しちゃった。

ま、そのぐらい興奮中で新しいことを始めようとしています。


いつも思うこと。
最初の一歩、新しい扉を開けることって、したい!やりたい!の
望むエネルギーが爆発したときなんですね。
爆発するほど強く、熱く煮えたぎらないとダメなのかなって。
少なくとも超右脳な私はそうです。
計算ずくでやろうと思ってもムリで、バカみたいだけど
失敗しそうだけど、でもやりたいんだもーん!と強く言えるときの
ほうが前に進める気がします。

今回もずっとずっと温めてはいたものの、想定したり計算したりと
いうよりは、自分のエネルギーが爆発する瞬間を待っていた!と
いうのが正しいです。
うまくいくかわからないけど、やりたいんだからやってみる。
失敗は自分が「失敗」と決めなければ失敗じゃないもん!・・そう思いながら。

うふふ。詳細、お楽しみに!


さて、田中慎一トレーナーのSAMURAI meets GYROTONIC®の第10回目を
アップしました。
http://ymt.cside.tv/aero2002/bodywork/k-project_11.htm


最終回です。
ぜひ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/263