« start! | メイン | 望むことこそ最初の一歩 »

2008年06月24日

candle night

200806232220000.jpg

仕事帰りに軽くごはんを食べようと代々木八幡の「LIFE」へ。
大好きな大好きなお店で、あれこれ注文したあと
「あ!」。

なんと停電。どうもこのお店界隈だけだったようですが、
東京電力が出動するぐらいのちょっとしたハプニングでした。
が、お店のかたがあわてず騒がず、キャンドルを用意してくださったり、
火を使わない前菜をサービスしてくださったり・・・。

ハプニングがハプニングに感じられない、静かでゆったりとした
なんだかすてきな夜でした。


さて、日中は赤ちゃんに囲まれる「レディスコンディショニング」のクラス。
地味に不定期ながらも継続していて、参加してくださるからからも
好評です。

産後、骨盤底が弱り、尿漏れに苦しむお母さんは意外と多く、
激しい運動ができないというかたから、散歩すら怖いという重症のかたまで
いらっしゃいます。最近では産後のかただけでなく、高校生や若い女性にも
いるそうです。

人に言えず苦しんでいらっしゃるかたを少しでもサポートできれば・・・と
このプロジェクトをもっときちんと形にしたいと格闘しています。

うまくいきますように、うまくいきますように!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/262