« そんな感じも悪くない | メイン | 「ピラティスやったほうがいいですよ!!!」裏話 »

2008年06月10日

みなさん、ご一緒に!!!

ピラティスインストラクターの大塚ひとみさんからお声をかけていただき、
ジャイロキネシスのスペシャルレッスンを担当することになりました。
私のジャイロキネシスのあとにはひとみさんのpre pilatesのレッスンも
受講できるというとってもステキないちにちです。
よろしければぜひ!!!!

日曜朝のspiral upは本当に本当に気持ちいいですよー。

日時:2008年8月3日(日曜日)10時より13時まで

10時から11時30分 ジャイロキネシス(山本祐希江)
11時30分から13時 pre-pilates(大塚ひとみ)

会場:東京都江東区 新木場駅より徒歩10分

参加費:『ジャイロキネシス』 3,000円
    『Pre Pilates』 3,000円
    セットでご参加の方は両方で 5,000円(ディスカウント!)

定員: 15名

お申し込みなどの詳細はひとみさんのブログからどうぞ。

http://blog.pilates-circulation.com/?day=20080610

昨年、「pilates style」でご一緒させていただいたことが縁で
お声をかけていただき、とてもうれしいです。
こういうつながり、とてもとても大切にしていきたいと思います。
そして、このつながりをひとりでも多くのかたに一緒に感じていただけたら・・・と
思っています。ぜひご参加くださいね。


そして・・・。
からだプロジェクト第3弾がスタートしました。
題して「ピラティスやったほうがいいですよ!!!」キャンペーンです。

以前、私が「すげえ言いたいっ!」というタイトルでブログを書きました。
http://ymt.cside.tv/apps/2008/03/post_149.html

実はこれが仕事仲間やお客様から大絶賛(?)されまして。
「私もそう思っていたんだよおおおー」とか
「言いたくなるかた、いるよね、ホント」とか。

で、調子にのってみました(^_^;)

studio MOVESとstudio active motionから発信させて
いただくことになりました「からだプロジェクト第3弾」。

ぜひご覧ください。
詳細はこちらからどうぞ。
http://www.n2pilates.com/karada-p.htm


ジャイロもピラティスもなんだか難しいとか、
よくわからないという声を聞きます。

でも、本当はそんなに難しくもないし、
もっともっとシンプルです。
生活するときにほんのちょっとだけ意識すればいいこと、
ほんのちょっと意識したらからだやこころが元気になるよ!
ピラティスもジャイロも・・・そして、ほかのボディワークも
そんなことをひとりでも多くのかたに伝えていきたいだけなのです。

なので、そんな気持ちで始めます。
バカバカしくてごめんなさい。
でも、こんなに簡単なことだけど、続けたらきれいに座れます。
きれいに座ることが肩凝りや腰痛を和らげ、ゆったりとした呼吸につながり、
食事がおいしく感じられたり、疲れがとれやすくなったり・・・
さまざまなことにつながっていく実感ができるはずです。
そして、その小さなことをもし、感じられたとしたら・・・それを周りの
かたにもおすそわけできたらいいな!という気持ちから生まれました。

ほかのからだプロジェクト同様、どうぞかわいがってくださいね。

というわけで、あれこれやっております。
忙しくても動き続けられるのは・・・小さいことを大切にしているからなのかも
しれません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/254