« 「野球監督の仕事」そして「SAMURAI meets GYROTONIC®」 | メイン | 近況報告 »

2008年04月25日

怒濤の真っ直中

先週日曜日から受講していた「レッグエクステンションユニット」のコースが
終わり、私の軟弱なからだもほんの少し・・・強くなった気がします。
そのからだで臨む「ジャイロキネシス プレトレーニング」。
ただいま、準備の真っ最中です。

契約書やマニュアルを作りながら、どんなかたがどんな気持ちで
受講しにいらっしゃるのか、想像しています。さまざまなバックグラウンドの
かたがいらっしゃるんでしょう。どんな言葉が届くのか、どんなふうに
お伝えすればいいのか・・・たくさん勉強したいと思います。

おいしいワインと同じ。
大好きな友達と同じ。
楽しい映画と同じ。
気持ちのいい海辺と同じ。
太陽や湿度のない快適な風と同じ。

「life is wonderful !」
そんなジャイロキネシスをみなさんに感じていただけるよう、
6日間、ガイドしたいと思います。


しかし、本当にレッグエクステンションユニットはすばらしいです。
できないことばかりだったけど、やり続けることでしなやかな強さを
手に入れる確信をもてました。そして、なによりあのうっとりする
ような美しくて楽しいコリオ!!!!!!
興奮せずにはいられないコリオばかりで、興奮しまくりでした。
ドラゴンとかワイルドバタフライとか・・・名前だけでもワクワクしませんか?
やったらもっとワクワクしますのですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/235