« ちょっぴり元気がでます。 | メイン | course rush! »

2008年04月12日

強くて明るくてかっこいい!

早朝からTravisとのトレーニング。
Travisとのトレーニングはからだへの気づきはもちろんですが、
英語のトレーニングも兼ねているので大変だけど、とても楽しい
時間。だから、もちろん出動するときはうきうきワクワク。
たとえ、激混みの埼京線で顔がつぶされても「むぎゅー」と
言いながらにやにやしています。

でも、お仕事にいくみなさんはとても厳しい顔をしていました。
ぎゅっと中心に力が集まった顔や疲れたように見える姿勢に
少しさびしさを感じました。

朝、会ったTravisは朝からとても元気だったし、ジョーバのスタジオで
ランチミーティングをした小谷さおりさんも楽しくてためになる
お話をいきいきとしてくださいました。

夜、久々にテレビをつけたところ、大好きな東京スカパラダイスオーケストラが
出演していました。世代はほぼ一緒。クアトロでライブをしていたころから
おいかけ、野音での野外ライブは取材もさせてもらいました。
粋で元気でどんなことがあっても前向きでhappyをたくさんくれる
スカパラがきょう、話していたことの中で「!」と思ったのが、これ。

「強くて明るくてかっこいい!」

年をとってくると強くて明るくてかっこいい!でい続けることは
とても難しいことだと実感します。
でも、私の周りにはそんな人たちがたくさんいます。
Travisも小谷さんも!そしてもっともっとたくさんいます。

私も目指そう。
「強くて明るくてかっこいい!」を。

どんなときも!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/230