« 強くて明るくてかっこいい! | メイン | ジャイロキネシス イベントやります! »

2008年04月14日

course rush!

今週末から怒濤のコースラッシュがスタートします。

まずは自分が受講する「レッグエクステンションユニット」。
昨年、ブラッドリーが担当したときは余裕がなく受講できなかった
ので、今回こそ!と決めていました。
京都の川井美奈さんと一緒にがんばる5日間になります。

そして翌日からは自分が担当する「ジャイロキネシスプレトレーニング」が
週末、2週間にわたって開催されます。
復習中の日々ですが、間に「フィットネスセッション」もあり、どきどきです。

終わった翌週も第2回のプレコースを担当することになりました。
たくさんのかたからリクエストをいただけること、本当にうれしいです。

というわけで、週末からあわただしくなりそうです。
そして、イベントやらなにやらもいろいろあり、
コースだけじゃなくさまざまな面でrush!になりそうです。

やることとやりたいことがあるって幸せです。

きょうは朝から「レディスコンディショニング」で、中野助産院へ。
こちらも地味ですが、継続しています。
もう少したくさんのかたに、そしてさまざまな症状のかたに
受けていただけるように、いま、いろいろ考えています。
窓口の中村智子さんも編集者という忙しい本業のなか、
すばらしいサポートをしてくれて本当に感謝しています。
ママ仲間への声がけや宣伝、そして会場の予約や申し込み受付など、
細かい作業をしてくれる仲間がいること、本当に心強いです。


「ぐあー。だんだん忙しくなってきたー」と
言っている私がいつもなんだか元気でいられるのはこういう
サポートをしてくれる仲間のおかげなのです。

だからやりたいことをできている・・・いつもそう思ってます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/231