« やります!「伝えるために生きている!@TAKAMATSU」 | メイン | 強くて明るくてかっこいい! »

2008年04月10日

ちょっぴり元気がでます。

強力なサポーターが作ってくれたこのページ。
イベントにいらっしゃれるかたもいらっしゃれない
かたもぜひ!とてもきれいでちょっぴり元気が出ます。

「伝えるために生きている!@TAKAMATSU」
http://team3.main.jp/

徐々にプレトレーニングが近づいてきて、さらに動きに
磨きをかけたい!と月曜日は井上とのレベル2で
動きをチェックしてもらいました。
「もっとつきぬけるような感覚がほしい」と言う私に
笑いながらも「でも、その気持ちはよくわかる」と井上。
そう。ジャイロはつきぬけ感、すごく大事だと思うのです。

つきぬけるような青空みたいに・・・そんなムーブメントが
できたらいいなと思います。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/229