« 宇都宮餃子ツアーと確定申告 | メイン | 野望大陸 »

2008年03月02日

まいりました!

「目白ロードレース」に参加してきました。
ホント、「参加してきました」がいちばん正しい・・・
そのぐらいへろへろ&へとへとでした。

朝から一緒に出場する田中選手と合流してキネシスをやってから
走ったこともあり、からだは動くのです。
が、いかんせん、有酸素運動をしてないのがいけませんでした。
先に走った竹井から「いや、きつかったですよ」と言われて
ドキドキしながら走り出しました。

本当にきつかった・・。
走り終わった瞬間「もう走らない」と思うぐらい。
でも、有酸素運動が必要だとわかったこと、とても
いい教訓になりました。さて、なにやろうかな。

・・・と、まあ、つねに前向きなゆきぷです。

さて、これから湯沢に行ってきます。
人生初のスキーです。
海老沢ちづちゃんからは
「行ってもいいから滑らない!」と止められ、
大学時代も
「あんたは怖いから連れて行かない」と仲間から
置き去りにされたゆきぷです。
またやらかしちゃうのか???

とりあえずケガをしないように行ってきます。
って、どんな人生なんでしょう、わたしってば。とほほ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/212