« こだわりと柔軟性 | メイン | まいりました! »

2008年03月02日

宇都宮餃子ツアーと確定申告

金曜日はスタジオナチュラルフローの石橋理恵ちゃんと
宇都宮へ「餃子ツアー」に行きました。
もちろん、ガイド役は宇都宮在住のfooty田中慎一選手。

「餃子屋さんはだいたい8時までなんですよ」
そんな情報、知らなかった私たちは宇都宮入りしたのが
7時15分頃。あわてて、田中選手おすすめの「みんみん」へ。
http://www.minmin.co.jp/

ギリギリで間に合い、地ビールと焼き、水餃子を満喫したと
思ったら、さすが食いしん坊のAB型なりえゆきぷう(リサマリーっぽい)。
「もう一件行けそう」

というわけで、健太餃子の宇都宮餃子館へ。
http://www.gyozakan.jp/

みんみんはシンプルで餃子の王道を邁進するおいしさ、
宇都宮餃子館は海老餃子を食べましたが、えびの味がおいしかったです。
しかし、宇都宮は行くまでが寒すぎでした。
宇都宮線が大宮を超えたあたりから猛烈に寒くなり、日は暮れるわ、
人気がなくなるわ、もの悲しさにやられそうになったゆきぷです。
そして、猛烈なスピードで走る宇都宮線に
「揺れすぎ」とフラフラになって到着したりえりん。
でも、「おなかはすいた」と食べまくっていたのが印象的でした。

土曜日は仕事後、猛ダッシュで帰宅し、確定申告と格闘しました。
どうやらめどはつきましたが・・・計算、合ってるかな?
去年もやらかしたし、今年もちょっと怖いです。
しかし、セッションやコースなど目に見える研修受講料だけでも
ものすごい金額でちょっとクラクラしました。
このお金があれば軽く蔵でも建てられそうです(笑)。

さて、明日はロードレース。
そのあと、「チーム福岡」のみやのゆきこと樋野まっきぃの3人で
スキーとミーティング@湯沢の計画が待っています。
3人でゆっくりミーティングをするのは初めてのこと。
楽しみ。楽しみ・・・。

もちろん、大妄想大会でございますです。うふ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/211