« 忙しいときほどきちんと食べる! | メイン | こだわりと柔軟性 »

2008年02月28日

とうとうやります。

とうとう決定しました。
ゴールデンウイークにやります。
「ジャイロキネシス プレトレーニングコース」。
プレトレーナーとして初めてのコース。
ドキドキでいま、一生懸命復習をしています。

マイアミで書き写した板書(もちろん英語)を電子辞書片手に
訳しています。ジュリウはこんなことを言いたかったんだ、こんな
ふうに感じてほしかったんだ・・・わかるたびにからだで感じたことと
ジュリウのキネシスに対する考えが生きるエネルギーを与えてくれます。
この楽しさ、この明るさ・・・思いっきりのびをしたときの気持ちよさを
お伝えできるように、そして受講してくださったかたが
「ますますキネシスが好きになって、教えたくなった!」と思ってくださる
ようなコースにしたいと思っています。ご興味あるかた、お気軽にお問い合わせ
くださいね。
日程など詳細はこちらです。
http://naturalflow.cside.com/workshop/2008_04_gk1_pre.html

「育成」は向いてない・・・と思っていた数年前、まさか自分がプレトレーニングをやることに
なるとは思いませんでした。しかもジャイロは最初のトニックのコースで大泣きし、
以来、ジュリウの片腕であるジーナに「yukieは覚えている」と必ず言われるぐらい、
私の号泣事件は鮮烈でした。
でも、たくさんたくさん大変だったからこそ、キネシスを好きになってくださる
仲間のみなさんをサポートできたら・・・と思っています。
不安や心配、たくさん抱えていて大丈夫です。

みやのゆきこの「active motion」での
3月9日スペシャルクラスは満員御礼です。ありがとうございました。
同日15時からlululemon 自由が丘でジャイロキネシスやりますよ。
こちらは定員7名です。ご予約は自由が丘店にどうぞ。

春に向けてキネシスでどんどんスパイラルアップしていきましょう!
そろそろ冬眠も終わりですもんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/209