« 大切なことは | メイン | とうとうやります。 »

2008年02月26日

忙しいときほどきちんと食べる!

日曜日はモートン・ディスマー氏の「フランクリンメソッドワークショップ」。
そして月曜日はからだプロジェクトの「レディスコンディショニング」。
バタバタとしていますが、こういうときこそ!きちんと食べる。
食べないとまいっちゃうのですね。

日曜日は自分で作った鮭のおにぎりとチーズがたっぷりのパンを
ワークショップのお昼休みに。夜は韓国料理でサムギョプサル。

月曜日はレディスコンディショニングの前に朝、自宅で焼きそば。
そして昼はタイ料理。もちろん大好物のグリーンカレー。
夜はお友達が食事に誘ってくれたので、久々にお酒よりも
きちんとごはんを食べました。メインは大好物のえびでした(^_^)v

そして今朝はスタバで豆乳ラテ。
お昼はいきつけの代々木八幡「ハシヤ」で
海の幸の唐辛子トマトソーススパゲティとサラダ。

こうして、かなりきちんと食事をしているからこそ
精神的にはもっています。
好きなものを食べられることってパワーにつながりますね。

が、きょう、フィジオセンターでコンディショニングを
受けて、からだはかなり疲労していることが発覚。
「お風呂ではあまり難しいことを考えないでください」と
言われた私。
お風呂はからだをゆるめる場所。みなさんも上手にお使いくださいね。

というわけで、このところバタバタだったので、
久々に早寝します。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/208