« 22th FITNESS SESSION | メイン | 忙しいときほどきちんと食べる! »

2008年02月24日

大切なことは

四国のピラティスインストラクター・樋野真紀子のスタジオ
「with blue」が一周年を迎えました。

東京にはピラティススタジオがたくさんあり、情報もあふれているので
お客様にも足を運んでいただくことができます。
でも、四国の、しかも高松駅からちょっと離れた大きな海や空の見える
おうちです。最初はお客様に来ていただくことも難しかったはずです。

でも、まっきぃは最初の一歩を踏み出して、今ではすてきなお客さまに
囲まれています。

そのまっきぃのお客様からきょう、メールをいただきました。
妄想おたくの私やまっきぃとなにかできないかな、と。

うれしかったです。

なにかを実現することがすばらしかったり、大切だったりではなく、
思いがある人と出会えること、そしてなにかにトライしようとする
時間やエネルギーが大切なんだと思います。
いつもそうしていると、自分がどんな人間でなにが大切なのか
すごく明確になります。

なにかできるかな?
わからないけど、新しい出会いを大切にしたいと思います。

京都のトレーナー・岩橋麻里ちゃんがブログをはじめました。
こちらもどうぞ。
http://ameblo.jp/kokorovsmile/


最近、若い人に囲まれて・・・うかれてます。若くなった気分です。うきゃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/207