« ひとつのことしかできません! | メイン | 大切なことは »

2008年02月22日

22th FITNESS SESSION

ゴールデンウイークに開催されるフィットネスコンベンション
「22th FITNESS SESSION」で今年もプレゼンターをさせて
いただくことになりました。
もちろん「ジャイロキネシス」。
マイアミのコースでジュリウから学んだ「DYNAMIC!」に
フォーカスし、とにかくたくさん動こうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

「GYROKINESIS 60minutes」
2008年5月3日(土曜日)11時45分〜12時45分

※エクササイズクラスですので、どなたでも参加していただけます。
詳細はこちらからどうぞ。
http://www.power-st.com/fitsen/index.html


今回のフィットネスセッション、かなり面白そうです。
MOVES竹井を始め、目黒若菜さん、石川英明さん、谷佳織さん、大塚ひとみさん・・とまあ、
新旧ルルレモンアンバサダーがいっぱい。
そして、ゆきぷの大好きな海老沢千津子がとうとう!
セルフコンシャスメソッドで“奥義”を伝授するために登場します。


さらにさらに!!!!


みやのゆきこ。
ついにやります。
プレゼンターとして登場します。
「RE-BIRTH」というタイトルで乳ガンのかたのケア、リハビリについて
実技講義を担当します。
「伝えるために生きている!」がとうとうブログを飛び出して歩き始めた・・・
そんな感じでしょうか。本当にうれしいです。
実は私自身は「伝生」を始めたときから、こんなふうにみやのゆきこに
なにかやってほしいと思っていました。
だからこそ「伝えるために生きている!」というタイトルなのです。
エクササイズの形だけでなく、からだのこと、こころのこと・・・
「人として」伝えられることがいまのみやのゆきこには
たくさんあると思います。ひと味違ったワークショップをきっときっと
やってくれると思います。楽しみです。


実はこの期間中にジャイロキネシスのプレコースを担当することも
決まっていて・・本当にドキドキです。
今年はいろんなことにトライできる喜びをいっぱい感じてます。
この先、もっと・・・あるのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/206