« happy dog | メイン | 22th FITNESS SESSION »

2008年02月22日

ひとつのことしかできません!

その昔、教習所に行っていました。
仮免で路上練習中、教官に
「確認しながら車線変更して。そこ右折して」
といわれ、
・確認
・車線変更
・右折

でアタマのなかがいっぱいになったゆきぷは
「一度にひとつのことしかできません!」と逆ギレしたことがあります。

・・・・40歳になった今もそれはあまり変わっていなくて、
一度にひとつのことしかできないでいます。
唯一、同時進行できるのは料理。
お味噌汁を作りながら、鮭チャーハンも作る!は可能です。
(これ、今夜の我が家のごはんですけど)。

でも、献立を考えると、仕事のことを考えられなくなる人間です。
もうちょっと器用になりたいなと思います。

器用といえば、MOVES竹井。
もしかしたら不器用な部分もあるのかもしれませんが、あまり感じさせないのがすごいです。
バランスがいいんです、この人。
という彼もきょうでジャイロトニックのコースが終了し、アプレンティストレーナーと
してデビューします。MOVESではなかなかジャイロを提供することができません
でしたが、来週からは竹井がはりきって指導しますので、ご興味あるかたが
いらっしゃればぜひどうぞ。
顔は濃いですが、ソフトで的確なセッションを提供してくれますよ。

と、同じスタジオで働いている仲間のセッションをみていて、
自分以外のトレーナーの良さは本当によくわかります。
でも、自分のことはさっぱりわからず・・・そんなもんなんですかね?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/205