« 最強の法則 | メイン | happy spiral! »

2008年02月05日

ジャイロキネシス 最新情報

2月になりました。
ゆきぷです。元気です。相変わらずやる気です。

日々、セッションやグループクラスなどでたくさんのかたに
お会いし、元気をいただき、おいしいものを食べ、幸せに
暮らしています。その楽しい日々と同じように楽しくて大好きな
ジャイロキネシスの最新情報です。

まず2月2日にDVDが発売になりました。
ナチュラルフロー井上とホワイトクラウド東京のマスタートレーナー
山﨑悦子さんが出演したすばらしいエクササイズDVDです。
http://columbia.jp/gyrokinesis/

それにともない、「一緒にジャイロキネシスやりませんか?」イベント、
展開していきます。
まずは2月17日ルルレモン青山店で。詳細はこちら
http://www.lululemon.co.jp/contents/event/2008/01/81lulu.php#more

3月にはルルレモン自由が丘店、そしてみやのゆきこの「studio Active Motion」でもやります。

そして、DVD発売記念で取材を受けました。こちらもどうぞ。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/02/05/jyro/index.html

ジャイロキネシスの楽しさ、面白さをみなさんにお伝えできるチャンスを
さまざまなところで提供していただけること、本当にうれしいです。
まだ一度も体感されてないかた、ぜひぜひ!!!!

そして、きょうはステキな・・・インストラクターのかたと
ジャイロトニックのセッションをします。大先輩というより、
もうなんでしょう。本当にステキで大好きな先生です。
なので、超ドキドキ。心臓が飛び出そうです。
ああ、どうなっちゃうんだろうー、おれ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/196