« ジャイロキネシス 最新情報 | メイン | 時間というお友達 »

2008年02月05日

happy spiral!

朝から緊張と興奮でMOVESでのジャイロセッションに向かったゆきぷ。
あざらしのように「あうあう」言いながらお待ちしていたお客様は
・・・なんと、井上トキ子さん!!!!
フィットネス関係者のかた、そしてエアロビクス大好きなかたなら
知らない人はいない、トキ子さんがジャイロトニックを受講しにきて
くださったのでした。
詳細はトキ子さんのブログでどうぞ。

「TOKIKO バリュアージュ」
http://tkplan.blog.ocn.ne.jp/tokiko/2008/02/post_63b4.html

ティップネスでエアロビクスインストラクターをしていたころ、
何度か研修でお会いしたことがあったのですが、何百人もいる
インストラクターのなかで、しかも私のようにレッスン本数の
少なかったインストラクターをトキ子さんはきちんと覚えて
くださっていて「ゆきえちゃん」と名前まで知っていらっしゃった
こと、本当に感激しました。
「人」が好きだから、興味をもって覚えてくださる・・・こういう
ところ、尊敬せずにはいられません。

そして、ジャイロを心から楽しんでくださっていることを感じ、
とてもうれしかったです。研修を受けたときも思いましたが、
どんなときでも「楽しむココロ」を忘れないトキ子さん。
だから笑顔がステキなんだなと気がつきました。

60分のセッションはあっという間。
動きながらご自身のからだに気づいていく
トキ子さん。さすがです。

そして、トキ子さんと久々にたくさんのお話をすることができて、
セッション後もますます興奮してしまったゆきぷです。


今回のセッション、関西で活躍なさっている尾陰由美子さんが
トキ子さんにジャイロをご紹介くださり、竹井を通じて実現しました。
尾陰さんにしても竹井にしてもフィットネス業界では
知らない人がいないぐらい。
そういうかたたちがきょうのこの時間を作ってくださいました。
ひとりでも欠けたら、トキ子さんとの再会はなかったのです。
「大先輩のリレー」に心から感謝します。ありがとうございました。


たくさんの人のエネルギーがspiral upしているこの状況こそ
まさにジャイロ!と思うゆきぷ。
このhappy spiralをひとりでも多くのかたにプレゼントできますように!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/197