« からだプロジェクト | メイン | どうにも止まらない! »

2008年02月18日

ジャイロキネシス@lululemon aoyama

lululemon aoyamaでのジャイロキネシスイベント、
無事に終わりました。営業前の時間に2階を使用しての
クラスに、なんと17名のキャンセル待ちだったそうです。
ジャイロキネシスに興味を持ってくださるかたがそんなに
いらっしゃったこと・・・本当にうれしく思います。
少人数制の今回でしたが、もう少し暖かくなったら外で・・・
なんてお話も出ています。
その際にはまた告知させていただきますのでどうぞお楽しみに!

そしてきょういらしてくださったかた、どうもありがとう
ございました。初めての動きやふだんあまりしないからだの
使い方にいろいろ感じられたことと思います。
感じたこと・・・どうぞ大切にしてください。
その気持ちが自分のからだへのgiftです。
これからもっともっとなにかを感じるための第一歩に
なりますように!・・・そんなふうに祈ってます。

ジャイロキネシスをみなさんに知ってもらいたい!
活動はこれからまだまだ続きます。3月もありますよー。
そろそろキネシスになりそうなぐらい、日々、キネシス
しています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/202