« あがいてます。 | メイン | 京都にお出かけ そして宣伝。 »

2008年01月25日

自分が動けば世界は変わる

珍しく仕事がお昼過ぎに終わり、気分転換に少し遠出してきました。
電車に揺られ、ひとりでぼんやり考え事をする時間と
大切な友達に会う時間に恵まれ、たった半日でしたが
心からリフレッシュしました。

当初は「家で昼寝しようかな」と思っていたのですが、
顔や耳が痛いぐらいの冷たい風と冬の空に背中を押されました。
「小さな時間だけど、ほんのちょっと日常から脱出してみてもいいかな」
そんなふうに感じた今日の空と風。
心身がオープンなら、すべてが自分になにかを教えてくれるんですね。
今日の空と風に感謝!です。

そして、自分が動くと世界が変わるんだな、と思いました。
今まで見たことのなかった景色や居場所が自分の「世界」を
変えてくれる瞬間に感電したような気がしました。
悩んでいたこと、考えても答えがでなかったこと。
ちょっぴり別の角度から考えることができたみたいです。

背中を押され、踏み出した一歩。
自分が動けば必ず世界は変わるんですね。

というわけで、実は私、土曜日の夜から深夜バスで京都に行ってきます。
これも「自分が動けば世界は変わる」と思ったのがきっかけです。
京都のジャイロトレーナー川井美奈さんのセッションを受けたり、
いちにち、自分のための時間を過ごしてきます。
そして、ジャイロキネシスになりたいと強く思った京都で、
たくさんたくさんのびのびしてきます。

いいいちにちになりますように・・・。

自分が動いたんだもん!
きっとすばらしいgiftが待っているよね。と、思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/193