« ただいま荷造り格闘中。 | メイン | 出たっ!ミラクル第一弾!! »

2007年12月08日

「ゆきぷうどうでしょう」してきます?!

うなりながらやった荷造りも明け方終わり、無事出発できそうです。
まずはマイアミに到着することが目標(笑)。
フツー、そんなこと心配しませんが、なんせ私なので(汗)。
「マイアミに一人で行く」と聞いた友人、仕事仲間・・・すべての
人が「なんかやらかしそう」と言う私なんで、小さな目標から
コツコツいこうと思います。
「ゆきぷうどうでしょう」的珍道中にならないようにどうぞお祈り
くださいませ。

飛行機は嫌いだし、英語は苦手。
初めて飛行機に乗った25歳のときは、高松に行くので精一杯でした。
それがいつの間にかロスだ、ニューヨークだ、マイアミだ・・・と
飛び回っているんですから不思議です。
ジャイロやピラティスに出合ってなかったらこんなに海外に行くことも
なかったでしょう。
ジャイロやピラティスはまるで友達のように私にいろんなことを教えてくれます。

数日前までは「英語も苦手だし、なんでマイアミに行くことにしちゃたんだろ」と
思うこともちょっとだけ・・・ありました。
でも、ふと気がつきました。
あ、またキネシス漬けになれるんだ、と。
手取り足取り教えてもらうのではないけれど、感じながら探りながら動く
ムーブメントから気づくことは今の私には本当に大切なものです。
物欲が吹っ飛び、その時間、その瞬間を手に入れることだけに
集中したいと思ってしまうぐらいです。
その気持ちに気がついたら安心しました。
「またあの時間を過ごせるんだ」と。
そして「本当にやりたいと思ってできなかったことなんて
なにもない!」がまたむくっとからだから湧き出てきました。

では、行ってきます。
マイアミでパソコン、つながるかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/173