« 「ゆきぷうどうでしょう」してきます?! | メイン | ニューアークで一泊の巻 »

2007年12月08日

出たっ!ミラクル第一弾!!

ゆきぷ@成田空港です。
17時45分成田発ニューヨーク(ニューアーク)だったはずなのに、
まだ成田にいます。ぎゃ。

ギリギリはいやなので、3時前には空港にきたのですが、
整備状況の遅れで、ゆきぷうの乗る便は
出発が21時と大幅に遅れることに
なってしまいました。

しかも乗り継ぎのニューアークで一泊しなくてはならない状況に!!!

当初は8日に東京を出て、8日23時にマイアミ到着だったのが
気がつけば9日のお昼に到着するような状況に。
まさにミラクル!聞いてないから!!

というわけで、現在、成田で時間潰し。
というか、井上や竹井に笑われながら報告し、
現在、ホテルのキャンセルなどにパソコンと格闘しています、
続々と来る「さすが、ゆきぷう!」のメールや電話に
励まされながら成田でくつろいでいます。

しかし、本当にマイアミにたどりつけるのか、わたし?!

続きは「ニューアークで一泊」の巻でどうぞ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/174