« 年忘れジャイロキネシス 定員間近です! | メイン | 「ゆきぷうどうでしょう」してきます?! »

2007年12月08日

ただいま荷造り格闘中。

きょうのお昼、マイアミに出発します。
だもんで、ただいま荷造りしております。
ギリギリですが、いつも「からだとカードとパスポートが
あればなんとかなるさー♪」と思っているゆきぷうこ。
でも、今回は一人旅なのでちょっと慎重にやっております。

荷造りしたり、準備をしながら感じるのは
みんなのおかげでこのジャイロキネシスの旅が
成立しているということ。
気持ちよく送り出してくれるナチュラルフローの井上や
MOVES竹井を始め、代行をしてくれる仲間のトレーナーや
荷造りを心配して圧縮袋をくれたり、おやつをもたせてくれた
海老沢ちづちゃん。
「気をつけて、楽しんできてね」とメールをくれる仲間やお友達。
そして、なによりもこの期間、セッションをできない私にあたたかく
「いってらっしゃい!」と言ってくださるお客様。
本当に感謝しています。
そして家族・・・実家の母は「お金、あるの?大丈夫なの?」と
40歳になる娘を心配しています。
いくつになっても娘なんだなあと実感した瞬間でした。

たくさんのかたのあたたかい気持ちを胸にマイアミで2007年の
ジャイロキネシス総まとめをしてきます。
このコースは創始者ジュリウのコース。京都に引き続き、
ジュリウのコースを受講できること、とてもluckyです。
ジャイロキネシスレベル1の受講は今回で3回目。
さらに理解を深めてそれを体現できるようにしたいです。

さて、もうひとがんばり。
あとはスーツケースに詰めるだけ・・・でも、
これがいちばん苦手なんですうー。ぬうー。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/172