« GYROKINESIS® level 2 the second day | メイン | GYROKINESIS® level 2 the 4th day »

2007年11月17日

GYROKINESIS® level 2 the third day

3日目になると筋肉痛以上に疲れが強烈にたまっているのを
実感します。しかし、やる。それでもやる。しかも股が裂けそうな
ヤツとか胸がちぎれそうなヤツとか(涙)。
痛いです。でも、楽しい(笑)。こうなるとマゾですね。

あまりにもおもしろいエクササイズの数々に感動しまうゆきぷう。
それができるとかできないことよりも
「どうやったらこんなエクササイズ思いつくんだろう?」と驚嘆し、
しかもそれを考案したひと自らに習っていることに酔ってしまうのです。
幸せだなあ、と。←スーパーポジティブと言われる所以かな?(笑)

きょうはお休み。
昨日はコース終了後、京都のトレーナー・川井美奈さんと
海老沢ちづちゃんとちょっと飲んだくれてました(*^_^*)
美奈さんのおすすめ三条木屋町にある「水魚の交」というお店で
おいしいお魚を食べました。さて、きょうはいちにちなにしようかな。
ゆっくりたっぷりの自分の時間を味わってます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/160