« GYROKINESIS® level 2 the third day | メイン | 宣伝です。 »

2007年11月18日

GYROKINESIS® level 2 the 4th day

昨日いちにち、完全休養日が入り、今日からまた3日間が始まりました。
きょうからの3日間は新しいエクササイズも入りました。
今までやってことが実はこんな完成形になるなどが新たに発覚し、
おもしろいというより、想像をはるかに超える奥の深さに圧倒されています。

そして、午前中は股関節をさまざまな方向に動かす多彩なエクササイズに
やられ、股が裂けそうになったゆきぷう。修行の日々を過ごしています。


お部屋でもテレビもつけず、音もなく、メールチェックや仕事以外で
パソコンを使う以外はひたすらひとりの時間を過ごしています。
今回の目標は「キネシスになること」。
海老沢ちづちゃんに「ゆきぷ、子供みたい」と言われましたが、
できるようになりたいとかじゃなくて、生き方そのものがキネシスになりたいなと
思ったのです。大好きなブラッドリーもそうだし、今回、初めて会ったエリカも
そう。生きていることがジャイロキネシスになっている・・・そんな空気を
持っています。
もっともっとどっぷり浸かりこまなくては!と思いながら、また明日がんばります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ymt.cside.tv/apps/mt-tb.cgi/161